リレーブログ リレーブログ リレーブログ BLOG

ライフル射撃 # 持永 洋壮

クウェート遠征に行って参りました

2015.02.12

1月19日~2月1日まで第4回国際射撃グランプリがクウェートで開催され、
松本選手とともに参加いたしました。
クウェートは、11月にアジア選手権が行われる会場でもあります。
言葉、文化、風、射撃場備品、食、時差等、日頃の練習環境や試合環境とは全く異なる中で、
どれだけ自分の射撃ができるかが最大のテーマでした。
アジアを中心に60ヶ国が集う大会で、有名選手も多数エントリーしていましたし、
ナショナルチームメンバーと大会期間中生活を共にできたことは多くの学びもあり、
非常にいい経験ができた遠征でした。
応援してくださる皆さんの期待に応えられる結果を持って帰れなかったことは非常に残念ですが、
課題はたくさん持って帰って来れたので、しっかり消化して次につなげていきたいと思っております。
写真は、会場でふるまわれた食事の一部です。
子羊の肉をご飯と一緒に炊いた伝統料理ということでした。
また、クロージングセレモニー後はケバブがふるまわれたりもしました。
今回の遠征での経験を活かし、今後一層練習に励みたいと思っております。
IMG_2138 - コピー IMG_2161 - コピー IMG_2111 - コピー 1422853712974 - コピー

 

 

 

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter