リレーブログ リレーブログ リレーブログ BLOG

ライフル射撃 # 松本 靖世

昌原ワールドカップ国際射撃大会に出場しました

2015.04.17

4月8日から16日まで韓国の昌原(チャンウォン)で開催された
「2015国際射撃連盟昌原ワールドカップ国際射撃大会」に参加させていただきました。
今大会には、68か国から約800人が参加しました。
2016リオデジャネイロオリンピック出場権がかかる大会でしたが、
今回私は(MQS)オープン参加選手として参加致しました。

昌原市は、暖かく桜も満開でとても綺麗でした。
一日だけ雨の日がありましたが、会場はとても冷え込み各自防寒対策をしっかりとしていました。
射撃場周辺は山に囲まれており、常に強風が吹いている環境で、日本と比べ弱風でも風が重たく感じました。
食事は、温かいスープやスタミナがつくお肉料理を堪能することが出来ました。
ほとんど外食だったのですが全てが辛かった為、体調を悪くする方もいました。

前回お会いした海外選手ともいろいろな話が出来、気持ちを切り替えることが出来ました。
これからナショナルチーム選考会など大事な試合があります。
今回ワールドカップで得たものをしっかりと活かしていきます。
皆様、今後とも応援の程宜しくお願い致します。

 IMG_2877 IMG_2888 IMG_2814 IMG_2827

この記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter